さくらさくら

2005.4.8香流川

今日はあまりにも良いお天気だったいのでアポロをシャンプー後、桜を見にお散歩に行きました。近くに香流川という川が流れていてその両岸が遊歩道になっています。川沿いにずっと桜があって今日は満開で最高でした。どこまでも続く桜のアーチを歩いていくような気持ち。何だかちょっと幻想的。勿論、桜をバックに写真をパチリ。二人で桜を見ながらのんびり過ごす時間はとてもとても幸せです。途中コンビニによって「カフェラッテ・ほんのり桜味」を買ってベンチでいっぷく。実は私は仕事で「桜味のアポロ」を作った事があり、その経験から「あまり味は期待できない」と思っていたのですが結構美味しく頂きました。なるほど。アポロはちょっと桜味がきつすぎたのかも。(いまさら反省しても遅い)でもあのパッケージはとってもきれいで我ながら傑作でした。今は亡き(多分二度と出てこない)桜アポロ

ダイエット記録 王様 体重 86.3㌔ 体脂肪 25.4%
        女王 体重 −0.1㌔ 基礎代謝 1241キロカロリー
やった!初めて女王の体重がマイナスになったぞ。って0.1キロって誤差の範囲か・・・。