ゆきやなぎ

2005.4.7ゆきやなぎ

*図書室に「ねじの回転」(恩田陸)アップしました!

今日は午前中雨降りで何だかどんよりしたお天気。夕方のお散歩は一応M徳公園に行ったものの誰もいないし、なんとなくさびしい感じで引き上げてきた。一人だとアポロはあんまり走りまわらない。ボール遊びもテンションの高さが続かない。
公園は桜がほぼ満開。なかなかきれいです。そしてこの時期ゆきやなぎもきれいなんですよ。白く小さな花がなんだかふわーっとすてきです。ゆきやなぎの前で一枚パチリ。ですが、実はこのゆきやなぎのすぐ後ろの木で数ヶ月前に首吊りあったんですよねー。何か写ったりしてないですよね?ね?ね?
M徳公園は何回かそういう事件が起こってるらしいです。確かに山に道を作って公園にしたようなかんじなので、奥の方に行くと怖いかんじ。灯りも殆どないし、何か呼ぶんでしょうかね?でもま、亡くなった人より生きてる人の方がこわいよね

忘れていましたダイエット記録 
王様 体重 86.1㌔ 体脂肪 25.4%
女王 体重 +0.2㌔ 基礎代謝 1247キロカロリー
王様ちょっとづつ減ってるか?