フレイバー

2005.4.6フレイバー

最近、コメントがあんまり無いなーとちょっとさびしかったので、誕生日の書き込みがあってうれしかったです♪

今日はあまりによいお天気!でも、出不精(デブ症じゃないよ)の私は洗濯の後はDVDに録画した韓国ドラマでも見よっかなーと、どっこいしょとコタツに入ったら王様から「ピーピー。どっか連れてけ」とアポロ語でメールが入った。アポロの奴、王様にテレパシーで気持ちを伝えたのか?じゃあ、のんびりランチでもするかーとレピシエというランチもやってる紅茶やさんに向かった。千種区の光ヶ丘という所で結構遠い。が!到着してみると閉まっているではないか。がーん。定休日か。やむを得ずランチはあきらめて今日はフレイバでケーキにした。シフォンケーキが美味しいフレイバーメインショップ(名東区よもぎ台)はテラス席はワンコオッケー。結構しっかりしたテラス席なので居心地は良い。ワン用にお水も出してくれるのでうれしいです。ケーキは期間限定のオレンジのシフォンケーキを頂きました。
http://www.flavor.co.jp/

ところで、光ヶ丘のレピシエは今検索したけど出てこない。もしかしてつぶれた??どなたか知ってたら教えてください。外席でランチできるところが減ったかも。が〜ん!

ダイエット記録 王様 体重 86.9㌔ 体脂肪 25.8%
        女王 体重 ±0    基礎代謝 1243キロカロリー
        やっとふりだしに戻った。先は長い