アポロ5歳!

2005.4.5誕生日のご飯

今日はアポロの誕生日5歳になりました。相変わらず子供のような顔ですが、年齢的にはすっかり中年の域だね。とにかく、これからも元気で過ごして欲しいと願うばかりです。自分の誕生日も一時期いやだったけど最近はこうして歳を重ねるのもいいもんだと思っている。でも、アポロの誕生日は違う。アポロの誕生日が今年初めて怖いと思った。来なくていいのにと思った。5歳って結構重い。「おめでとう」って言いながら、祈るような気持ちだった。どうかこのままずっといさせてください。いつまでもいつまでも。
誕生日は恒例!ご飯いろいろ食べ比べレース!右から馬肉、鳥肉(何と名古屋コーチン)、卵、牛アバラ骨、鯵、牛ハツ、イチゴ、牛肉、野菜ジュースを並べて食べさせます。どんな順番で食べるかなー??今回はからでした。イチゴは最後でした。デザートだから?それとも「D富」のイチゴはイマイチ美味しくなかったから?

そして、プレゼントはセサミストリートの腕人形。遊んであげると結構夢中になります。

ダイエット記録 王様 体重86.8㌔ 体脂肪 24.7%
        女王 体重+0.5㌔ 基礎代謝1246キロカロリー
王様はちょっと減っているか??私は全然ダメじゃん