NEW携帯

ニュー携帯

携帯電話の充電がすぐ切れるようになったので、機種変更しました。まだ2年経ってないのになー。前のは4年ぐらい使った気もするけど。ちょっと納得いかないけど仕方ない。今回FOMAにしました。機械オンチの私には実は違いが良く分からない。テレビ電話できるとか、動画がとれるとか言われても、使うかな?テレビなんて見ないだろう?分厚い2冊の説明書にびっくり。これじゃあ使い方を把握した頃にはまた充電池がダメになってそうだよ。ただ、うれしいのは前のよりカメラの画質が良くなってる事!もうデジカメと変わらない画素数です。そして、悲しいのは前の携帯から画像はデータを移せたけど、着信音にしてたアポロの鳴き声は移せなかったこと!またブルーノに来てもらってアポロを鳴かせにゃ。

で、NEW携帯で久々にM徳公園で会えたレイアちゃんをパチリ。結構キレイにとれるじゃーん♪アポロとレイアちゃん、ぼろっちいクマチャンボールをはさんで睨み合ってます。