のんびりお散歩

2005.3.21マーブルちゃn

三連休の最終日、昨日より良いお天気でした。最終日は家でだらだらの予定でしたが、せっかく良いお天気なので近場をのんびりお散歩。途中でコーギーのマーブルちゃんに会いました。マーブルちゃんとはM徳公園で何度か会っていますが、二人の相性はイマイチ?ちょっと吼えられたのはパパにアポロが甘えたからでしょう。アポロとマーブル、二人とも私の在職してたM製菓の製品、しかも両方私の企画担当商品でした。仲良くしようよ〜。「同じメーカーだって、ターゲットが一緒なら競合商品なのよ!!」ってか?
そのままFが丘駅の方へてくてく。駅の近くの「FUJI」というカフェでいっぷくしました。ここは夜中の3時までやっているカフェ。メニューも豊富。外席はワンコオッケーです。ちなみに王様は生ビール、私はカシスビール(って二人ともビールじゃんこのアル中夫婦!!)を頂きました。お店のHPじゃないけど分かりやすい案内だったのでリンクしておきます。http://www.grappee.com/weekly/cafe/ca030820/top.html今日で連休も終わり。って、私は365日連休みたいなもんか?王様、お疲れっす!また明日から頑張って働いてくれ!