休んじゃった

2005.3.15お休みアポロ

昨日眠くなって日記を書かずに寝てしまいました。
でも、殆ど休まずに書いてたのに、一日抜けるのはさびしいのでいまさらですがちょこっと書いておこうっと。
15日は王様の母親の誕生日。母の希望でパソコンだとか、プリンターだとか、ミシンだとかプレゼントした事もあったのですが、最近は「もう、何にもいらないのよ〜。」と言うので、大好きなスタバのコーヒー豆とお菓子と小さなお花を送った。実の母でも物をプレゼントするのは難しいけど、王様の母となるともっと難しい。でも!最も難しいのは王様の父。父の日には毎年何か送ってるけど、お酒も飲まないし、母と違って花やお菓子ってわけにいかないし。でも毎年一生懸命選ぶのでした。
母からは夜電話がありました。たまに義理の母とおしゃべりをするのもいいもんだ。