パピーのドルちゃん♪

ドルちゃん

*図書室に2月分一挙6冊アップしました!

買い物がてらアポロを連れて牧野ヶ池緑地に行った。そしたらシェパードのパピーと遭遇!ドルちゃん。まだ生後60日だそうです。毛がポワポワしててむちゃくちゃキュート!でも足なんかぶっとくて「将来大きくなりまっせ」って感じです。耳が横にたれてるのもかわいいいい!たまりません。何だか一生懸命「僕、シェパードだもん」ってりりしい顔をして見せてる感じがいじらしい。飼い主さんはシェパード8代目だそうです。やはりたまらない魅力があるのでしょうね。外出先でパピーに会えると何だかすごーく得した気分になりません?
そのあと適当に散歩してたら、道が良く分からなくなり、緑地を一周してしまいました。2時間ぐらい歩いちゃった。おなかがすいて、モスバーガーへGo!緑地近くのモスは「ペット連れの方専用の席」というのが外席にあってうれしい限り。ちょっと風が冷たかったけど、ひざ掛けも用意されていて至れりつくせりです。