図書室に「忘れ雪」をUPしたんですが、上手く転送できません。少々お待ちくださいませ。トホホ。

CD二枚

*UP出来ました〜♪あーよかった。
ウチはあまりCDを買わない。以前は有線に入っていたのでそれをMDにとっていたし、最近はもっぱらレンタル。でも珍しく2枚いっぺんに買った。一枚は清水ミチコ。「のアルバム」。これは朝の情報番組でやっていて私も「!」と思った。こんなのレンタル屋に出ないかもしれんし、すぐ聞きたい!王様もCD屋で見て「すみが難色を示したら、金谷ヒデユキのCD買ったくせに、といってやろうと思っていた」そうだ。覚えてる人いる?地獄のスナフキン金谷ヒデユキ。結構好きだったんだけど。で、CD屋に清水ミチコを買いにいったんだけど、王様がもう一枚、東真紀のアルバムを買ってくれた。あの「ジョンの純な恋物語」の入ったアルバムです。しかもDVD付き。2枚の内容はというと、清水ミチコの方はもう笑えます!いやー流石。実は私たちライブに行った事もあるんですが、またライブ見たいなぁ。中島みゆきの「地上の星なんか本人かと思うくらい。ユーミン清水ミチコが作詞作曲した「ユーミン風の曲」なんだけど、ユーミンのアルバムに混ざってても気付かないよっていうか、最近ヒットないしこの曲出したほうが売れたりして。(あ、私はユーミンのファンですけどね)東真紀の方は、ジョン以外は普通に「心地よい曲」でした。他には犬の曲ないし。当たり前か?でもねー「ジョン」は何回聞いても泣けるんだなー。

夕方のM徳公園のマッコイ?スラッシュと区別がつきにくいけど、耳の毛のふわふわ具合がマッコイかな?今日は他にブルーノ、レイアちゃん、ナナちゃん。アポロはやけに男の子3匹にもててました。