BMW検査入院

BMW

ウチの車は赤いBMWカブリオレ。派手な車です。見た目重視で買ったので。働いてる時は週末王様と一緒に乗ることが多かったけど、「主婦になったら一人でオープンにしてお買い物とか行っちゃおう!」と思ってました。おばさんがオープンカーってちょっといいでしょ?ところがどっこい、やっぱり中古で買っただけあって、あっちもこっちもぼろぼろ。昨日検査入院しました。だって、冷却水がガンガン漏れるんだもん。他にも、雨漏りカブリオレの不作動シートヒーター効かず燃料計が動かない(ずっとエンプティ)などなど。見た目重視で買ったけど、ホントに見た目だけじゃん。開かないオープンカーって何なのよ?何だかルックスだけ良いヒモとかそういう感じ?しかも燃費悪し、つまり浪費家のヒモ?あー、車検出してた時の代車のレガシーが懐かしい。ああいう、ルックスは地味だけど堅実なタイプの男の方が本当の幸せはつかめるのに、ルックス以外に取り得のないBMWを手放せない私。ヒモから逃げられない女?もっとも雨漏りの原因はアポロの毛!それにより床下浸水(?)で電気系統(カブリオレとか)がやられたのだから諸悪の根源はアポロかも。シートもあんたのおかげでぼろぼろだし、BMWなのに凄い犬くさいし(泣)。