バレンタインデー

sumi06272005-02-14

今日はバレンタインデー♪
OL時代は職業柄沢山の義理チョコを贈ったものだった。私が12年働いた会社はお菓子会社。中でも私はチョコレート担当。バレンタイン商品の企画もやっていた。だもんで、自分の作品を友人や家族にプレゼントもしたし、社内でも義理チョコは結構盛んだった。
専業主婦になって、あげる人がいないのもなんだかさびしい。でも先週栄まで行って買って来ました。女王様から王様へはピエールマルコリーニ。妙に高かったけど、私が食べたかったから。5粒ぐらいしかはいってないのに1900円もするぞ。プレゼントにYシャツを買いました。それからアポロから王様へはメリーのガナッシュ。これはぐっとお安く。そしてアポロからのプレゼントは「あたし自身よ!」と首にリボンをつけてみました。
っつうことで、王様は頂いたプレゼントを、今ふとんの中で王様はぎゅうぎゅう抱きしめています。って、バレンタインじゃなくても抱きしめてますが。