修善寺から帰る

朝ご飯

宿の朝ご飯。朝からおなか一杯です。昨日夜中まで飲みながらおしゃべりに花を咲かせていたにもかかわらず朝から食欲もばっちり!

そして、名古屋に帰ると早速預けたアポロを迎えに行きました。預けたのは尾張旭のレッドドア。こちらはホテルもトリミングもやっているドッグカフェ。手作りご飯を持っていっても面倒がらず食べさせてくれるので安心です。アポロはどこでもさびしがったりせずにお泊りが出来ます。(さびしがるのは私たち)迎えに行っても3秒ぐらい喜んだ(「ふり」かも)後はお店のお姉さんにかわいがられてご満悦。飼い主としては安心だけどちょっとさびしい。もうすこし喜べよ。

看板犬のハリー(右)とアポロ。こんなに二人でカメラ目線なのは私がササミジャーキーを持っているから。

レッドドアの前で。店内も広々してて居心地が良いです。