修善寺の温泉

アポロ

預ける時のアポロ→
少しはさびしい??
金、土の一泊二日で、修善寺の温泉に行きました。王様の学生時代の友人たちと年に一度の恒例行事。スタートは1993年、友達3人で行った温泉旅行からほぼ毎年、彼女を連れてきたりそれが奥さんになったり、今では子供も連れての大行事。今年は4家族、子供3人でした。私の参加は1996年から。きっとこの調子で10年後も集まるんだろうなと思うと感慨深いです。その年によって宿は変えますが、今年はココhttp://www.kinryu.net/sora/front/soratowa/index.html設備も整っていて、サービスも良く、大人の宿という感じ。もちろんワンコは×なのでホテルに預けてきました。さびしい(泣)。
宿の食事は懐石。

もちろん温泉も良かったのですが、お見せできない熟女の裸体が写るとやばいので、写真はとりませんでした。広々したお風呂は○