パク・ヨンハ

パク・ヨンハ

パク・ヨンハのコンサートに行ってきました!お友達がファン倶楽部に入っていてチケットが取れるというので「じゃあ私も行こうかなー」というぐらいの気持ちでしたが、良かったですよ〜。ちなみにパク・ヨンハって「冬ソナ」でヨン様のライバルというかヨン様チェ・ジウの恋を邪魔する役やってた人です。
何が良かったって、何しろ前から8列目の席!すごーく良く見えました。曲がいいのはアルバムを聞いてたので知ってたけど、歌もうまいし、かわいいし。でも、びっくりしたのは来ている皆様のパワーの凄さ!韓国語で叫んでるおば様や、何かプラカード見たいのを掲げているおば様や。氷川きよしのコンサートってこんな雰囲気?って思いました。っていうかどこから見ても私もその一人?誰かなじんでなかったと言って!お願い。でもホントコンサートは良かったよ。

で、会場で上から降ってきたキラキラしたテープを首に巻かれて不満そうなアポロ。