アポロえんがちょ!

まりんちゃん

*ボールを飲み込んだまりんちゃんですが、月曜の日記に書き込みをしてくれました。やはり開腹手術だったそうです。でも週末頃には退院だとか。手術成功ということでちょっとホッとしました。早く元気になってくださいね!お大事に。写真は月曜のまりんちゃん。早く良くなってまた走ってね!

すっかり雪のなくなった道をスーパーD富に向かってアポロと歩いた。いつも結構注意しているんだけどちょっと油断したのか、やってしまった!アポロの右前足が「むにゅ」とうんPを・・・。ああああー!ショック。自分が踏むよりよっぽどショックだ。はっきり言って名古屋はいや名古屋もこの辺だけなのかも知れないけど、放置うんPが凄く多い。特に今日は雪がなくなっていっせいにワンコが散歩に連れ出されたのか、いつもにも増して多かった気がする。ほんとにもうっ!うんPもって帰るのは最低ラインのマナーなのに。第一、あれにはワンコの健康状態を見る大切な要素が詰まっているんだぞ!ちゃんと見ないと。色とか固さとか、時にはつついたりして内容物の確認とかしないと。(そこまでするのは私だけ?)帰ってすぐ念入りに足をシャンプーしたことは言うまでもありません。
うんP踏んだ足!(洗濯後)