雪だよ〜ん♪

雪

東海地区は昨日の晩から雪が降り始め、朝起きると一面の銀世界!危険なので王様はバスで駅まで行ってもらい(車はノーマル装備なので)、バス停までアポロと送った帰りM徳公園へ!貸切状態でした。親子連れとか結構いるかと思ったら全くいなくて、もう「犬は喜び庭駆け回り」ってのはまさにこの事。雪はふわふわのパウダースノー。二人で遊びまくってしまいました。雪の中出勤して行った王様、ごめんよ。
バス停までアポロと歩く王様。「俺も一緒に公園行きたい・・・」

駆け回るアポロ。「毎日雪でもいいワン!」いや、それは困るって。

家に帰って雪かきでもするかな、と思ったのだけど急に思いついて雪だるまを作成!雪だるまなんて作るのウン十年振りだわ〜。でも何だか楽しくて!どうせ雪をどけなくちゃいけないなら、だるまにしちゃえってなもんです。
でもご近所の奥様に見られてちょっと恥ずかしかった。いい年してあの奥さん何やってんだろって思っただろうな・・・。