王様のおみやげ

ケーキ

王様がケーキを買ってきてくれた!自分で買うのでもなく、一緒に買いに行くのでもなく、予告ナシに買ってきてくれるケーキはとってもうれしい!実は前はまったくそんな事はしてくれなかったのだが「ミクシィ」という会員制ブログみたいなので「結婚記念日なのにウチの夫は花もケーキも買って来やしない」とぼやいたら、それからごくたまに買って来てくれる。言ってみるもんだ。食後に頂きました。

今日は殆ど一日裁縫してました。最初は王様のズボンのすそ上げだったんだけど、せっかくミシン出したからと「アポロのレインコートⅡ」を作ろうとやり始めたのだけど。完成まで後少しってところで、サイズチェックをしたら、何だか全然短い。おかしーな。前のにあわせて作ったつもりだったのに。やっぱり慣れない事はするもんじゃないな。完成は当分先になりそうだ。完成したらご紹介します。トホホ。

今日のM徳公園はまだ雪の後遺症でぐちゃぐちゃ。足汚れました。アポロかまわず寝転ぶし。
オニューのボールをカジカジのマリーちゃん

ピシッといいお顔のレイアちゃん

寝そべるアポロ