ウチのトイレ公開!

ワンワンギャラリー

*昨日のマリンちゃんが心配です。どうしたかしら・・・。

ウチのトイレの壁です。自称ワンワンギャラリー。アポロの写真は部屋に沢山飾ってありますが、お友達や旅先で出会ったワンコの写真をトイレの壁に沢山貼ってあります。一匹また一匹と増えるのがとってもうれしい♪会ったことのない親戚のワンコや、ずっと昔に亡くなった友達のワンコもいます。一緒にボランティアに行ったコも、京都に旅行に行った時にいた浄瑠璃時の看板犬「じんべい」も。ウチって賃貸なんだけどいいんかな?こんなに画鋲刺して。

今日のM徳ワンコ
マリーちゃん。おもちゃくわえていいショットが撮れました。

そしてナナちゃん。寒いのでかわいいお洋服着用。

今日はほんっと寒かったですね〜。明日は雪かいな?ま、雪だったらアポロの散歩以外一歩も外に出なくてもいいように、買い物も今日済ませたし、そういう日は家でのんびりが専業主婦の特権じゃ。(おいおい、天気が良い日ものんびりしているだろう!)そりゃ失礼!