マリンちゃん!

アポロ&マリン

*図書室に1月分一挙6冊アップしました!シネマも頑張らねば・・・。

今日はM徳公園に行ったら久しぶりにマリンちゃんに会えた。前も一度登場したけどマリンちゃんはゴールデンの男の子。スリムでシャープでハイパーでイケメン。私が犬だったら絶対ほれてる(って前も書いたね。しつこい)。でもアポロとマリンちゃんはお互いあまり関心が無い様子
で、アポロはマリンちゃんのパパの方が大好き!アポロったら年上が好み?
毛並みもつやつやのマリンちゃん。

ところがこの直後事件が!写真の右側にあるライオンのボールがなんとマリンちゃんのおなかに・・・。どうやら飲み込んでしまったようなのです!ナナちゃんのママが飲み込む瞬間を見てしまった気がすると言っていたので、多分本当。あー間違いであって欲しい。
マリンちゃんは以前も確か何かを飲み込んで開腹手術をしている前科者。手術しないで上から吐けるといいんだけど。凄く心配です。どうしてワンってこう何でも飲み込んじゃうんでしょう?アポロもちょっと前、ウンチがおしりから落ちないなーと、ひっぱったらずるずるっとビニールが出てきたことがありました。いつどこで食べたのか全く気づかなかった・・・。
どうか、マリンちゃんがスムーズにボールを排出できますように。