最高のシンガー♪

ミーシャ

ミーシャのコンサートに行ってきました。レインボーホールです。チケットはヤフオクでゲット。ほぼ定価と同額で買えました。ただ、席がバックステージ席というステージを後ろから見るような席ということだったので、あんまり良く見えないかな〜と思っていました。
ところが、このステージバック席、凄く近い!ステージも半円の様に作られているのでちっとも後ろからじゃなくて良く見えて、むしろアリーナの後ろの方とかより良かったかも。

コンサートは最高!!もうミーシャの歌唱力には息を呑みます。コンサートには色々楽しみ方があると思います。例えばサザンとかだともう桑田さんの声はつぶれてるし、米粒みたいで見えないし、でもその場に一緒にいてお祭りみたいに楽しいとか。ユーミンは歌はともかく見せるステージで一級のエンターテイメント、とか歌もイマイチしゃべりもイマイチだけどかっこいいから生で見られるだけでうれしいとか。ミーシャの場合は本当に最高の歌を聞きに行くかんじ。CDの数倍すばらしい歌を聞くことが出来ます。今回のアルバムはCDを聞いたときはイマイチかなと思ったけど、コンサートの後には認識が変わってました。ほんとに言う事ないくらいすばらしい!ブラボー!ミーシャ!そしてヤフオクってやっぱ使える。それからアポロ留守番させてごめんよ。