ソープ嬢(苦しい)になってみる!

アポロ

この間のももママさんのアドバイス(?)もあったので、今日は全裸でシャンプーしてみた!楽しい♪泡だらけのアポロに裸ですりすりするのは楽しいぞ!しかも洗うのが楽チンだ。今までTシャツとパンツを着てシャンプーしてたので、どうしても前かがみの無理な姿勢に成る事が多くシャンプー終わると腰が痛かった。私は激しい腰痛もちなので。それがこっちも全裸なら無理な姿勢になることも無くシャンプーすることが出来ました。一石二鳥。ありがとうももママさん!なんだかソープ嬢(嬢は無理だよ)になった気分の私でした。
シャンプー後のアポロ。耳の所がこんなくりくりになるの。これをふわふわに仕上げないと!!

シャンプー後は公園でなくドッグカフェにお散歩がてら行きました。だって公園に行くとアポロ地面に背中をこすりつけるのよ〜!今日ぐらいキレイなまま王様を迎えてあげてね!シュシュのケーキセット。セットで630円は安いかも。今読んでいるのは「そして夜は甦る」。