おさいふ

財布

財布を新調した。使っていたのがそろそろ寿命だったので探していたので、まあ良かったのだけど。何しろクレジットカードが多いしスタンプカードなんかも多いので(主婦だからねー)カード入れが沢山ないとダメなのだ。探してはいたけどなかなかよいのが見つからなかった。それが、今日みつけてしまった。見たとたん「!」だったけど、まさかカード入れやポケットの数も希望通りとは。でも、どう思います?30ン歳の女性が持つ財布としてこのデザインは??もちろん子供用ではなく、大人の女性用。ああ、ワンコがついてると判断基準が狂うんだよなー。ちなみに今日まで使っていた財布はピンキー&ダイアンのヘビ革風のケバイ財布です。ケバクていいの。女王様だから。あーこれは女王が持っていい財布なのか??

パソコンをいじる私をかわいく見上げるアポロ。かわいいから思わずパチリ。