カイカイ

アポロカイカイ

ワンコってカイカイしますよね。ほんとに痒い時もあるし、何か退屈とか気を引きたいとかいろいろあると思いますが、アポロも良くカイカイします。ほんとにカイイ時はいいんだけど、なぜかウンチのあとにカイカイするの!アポロがしたウンチを私が一生懸命トイレットペーパー使ってビニール袋に入れてる時に、横でアポロは「あーさっぱりした。ちょっとさっさと取りなさいよ。まったくのろいんだから」とでも言うように、カイカイカイ。どうもその時の表情が人をこばかにしてるように見えてならない。あたしはあんたのウンチ係じゃないんだからね。

M徳公園三姉妹。アポロ、ナナちゃん、レイアちゃん。ちょっとみんなカメラ目線してよ。

かわいく撮れたのでレイアちゃんもう一枚。