図書館、ブックオフ、カフェ

りく君

本好きの王様の希望で、鶴舞の図書館へGo!名東図書館より品揃えが良いそうだ。確かに大きい。そしてその後スーパーブックオフへ。って正式名称ではないらしいが。熱田区の大きいブックオフです。こちらも確かに広い。もっとずーっと探したい気もする。でも、アポロを車に待たせているとどうもあまり長居ができなくて、図書館でもブックオフでも早めに切りあげた。っていってもアポロ的には「いつまでまたせるんじゃーっ!」って感じかな?
そのあと港区のドッグカフェリベルテ」へ。広めの店内で、ランチも結構いけます。エステなんかもやってるらいです(人のね)。グッズもいろいろありました。
なかなか良かったです。近ければもっといいのにね。
右上の写真はカフェで会った、りく君
リベルテのHPはこちら
http://www.liberte-cafe.com/

実は今日はデジカメは持っていたのになんとSDカードを忘れたのです。
カフェの様子や鶴舞公園での写真などあったのに・・・とほほ。
上のりく君の写真のみ王様の携帯で撮ったのでアップできました。