変な寝姿

変な寝姿

犬ってどうしてこんな変な格好で寝るんでしょうね。こーんなに足を突っ張って引きつけでもおこしたのかと思います。しかも女の子なのに足おっぴろげて。あとねー、夢を見て足をピクピクさせたりするんですよ。散歩してる夢でも見てるのかな?寝言も言うしね。「ひん、ひん」って
。何の夢見てるんだか。こういう姿を見ながら幸せを噛み締めてます。平日に一人で寝ているアポロに顔を寄せて息遣いを聞いていると胸が締め付けられます。お願いだからいつまでもこのままいさせて欲しい。

朝は8時過ぎにM徳公園に。
やっとベルちゃんの写真をゲット。ベルちゃんは王様が一人で先に名古屋に来た時に(王様は4ヶ月先に一人で来ました)「近くの家にゴールデンがいるんだー」とうれしそうに電話で女王様に話していたワンコ。後にM徳公園でお友達になったらゴールデンでなくMIXでした。でも小柄で細身のゴールデンそのもの。性格もフレンドリーでおりこうです。