キーボードこわした

平和公園

正月そうそうパソコンのキーボード壊しました。日記に入れる写真をいじっていたら手元にあったワインのグラスを倒してワインまみれ。すぐ拭いたんですが、すぐ壊れました。あまりのスピーディーな壊れ方にびっくり!しかも「1」って打っても「1/」とか余分な文字が出てきて面白い。と面白がってる場合じゃないのですぐ買いに行きました。オニューのキーボードはなれないので少々打ちにくいです。780円なり。安くてびっくり。何かちょっと「。」が出にくかったりするのは安いせいか??
帰りにすでに薄暗い平和公園でちょとだけ遊びました。

本日のディナーは「おせちもいいけどカレーもね!」王様特製カレーです。カレーに赤ワインです。合います。あとはポテトサラダや栃木からもらってきたスペアリブの煮物。これがほろほろに煮えていてうまい!