元旦でした

雪のアポロ

いやー。大変な大晦日でしたが、何とか栃木までたどり着き、無事に2005年を迎える事が出来ました。王様の実家をこんなに恋しく思ったことはありませんでした。雪のおかげで大変な事になりましたが、元旦の朝アポロはとってもうれしそう。やっぱり犬は雪うれしいんですねー。
で、本当は2日まで栃木にいる予定でしたが、レンタカーが1日までだった事もあり1日のうちに帰途につきました。凄い渋滞で10時間ぐらいかかりましたが。
というわけで、アポロともども今年もよろしくお願いします。まだまだ不備も多いHPですが少しずつ良いものにしていくつもりです。
今年はじめの写真は雪に喜ぶアポロでした。