のんびりまったり

アポロのんびり

今日は朝ちょっと雨が降ったり、王様が昨日の散歩で足をひねったりでのんびりまったりすごしました。レンタルビデオやで借りてたビデオを見たり、DVDに撮ってたドラマを見たり。
ビデオは「アイデンティティー」。王様によるとアエラの「お勧めミステリー映画」にランキングされていたそうで見てみました。結構あたり!詳細はシネマの部屋にUPしますが、ミステリー好き、どんでん返しもの好きな人にはお勧めです。知る人ぞ知るだったのかな?今まで知りませんでした。そういう、どんでん返し系では他に「ゲーム」と「ワイルドシングス」「ユージュアルサスペクツ」などがお勧めです。
ドラマはなつかしの「29歳のクリスマス」あれはやはり名作です。ちょっと前に「東京ラブストーリー」を見たときは「何だかぬるいなー。やっぱり昔のドラマだからかな」と思ったけどそんな事ないですね。10年経っても完成度の高い名作ドラマは面白い。
のんびりまったりにアポロも付き合ってくれました。
犬がこんな風に寝るなんてアポロと暮らすまで知らなかった。