ふとんの中

レイアちゃん

*王女アポロの部屋にクリスマスアルバムアップしました!見てね!

みなさんのワンコはどこで寝ますか?アポロは1歳をすぎたころから寝室で一緒に寝てます。でも夏は床にぺったり。多分涼しいから。そして秋になりだんだん寒くなるとベッドの上に来たりまた床に下りたり。寒さとともにベッドの上率が高くなり真冬にはずっとベッドの上。
でも自分からはふとんの中には入りません。熱すぎるんだろうなぁ。
でも!王様は寒くなるとアポロを無理やりふとんの中へ!
ふとんの中でアポロを抱きしめるのは気持ちい〜。
ただし、長くても2時間。短い時は15分で逃げられてしまいます。
あ、たった今も王様が「アポちん、そろそろおふとんに入りませんか〜。」と無理やり連れ込んでいます。まあ、あんたの仕事は私たちをを癒す事だからね。ちと我慢しとくれ。

右上は今日のM徳公園ワンコ
レイアちゃんのかわいいショット。おやつにつられていいお顔!