カフェめぐり&パエリア

ドッグデプト

今日は栄のドッグデプトが閉店だっていうので、セールに出かけてみた。お目当てはアポロのレインコート。でもサイズが合わなくて断念。王様のトレーナーを買った。
ここのドッグデプト結構好きだったのでとっても残念。
ついでにカフェめぐり。前にお友達に聞いていたワンコオッケーのカフェへ行ってみた。
VILLA RAGAZZA(ヴィラ ラガッツア)愛知県名古屋市中区大須3-6-6
ワンコオッケーなのはテラス席なのでこの季節はストーブがあるもののちょっと寒い。メニューは結構充実なのでちゃんとランチやディナーしたい人にもいいかも。
ここではコーヒーとチーズケーキを頂きました。

2件目はPETRAカフェ。http://www.petra.jp/
ここはカフェの他にトリミングやグッズやホテルもある。カフェメニューも結構充実。お店もとってもきれいで落ち着ける。でも今日は2時以降はドリンクとデザートのみ。ここでランチしようとしてた私たちはがっかり。紅茶とコーヒーを頂きました。
アポロと一緒に入れるカフェを捜すのは楽しい!ワンコオッケーってかいてあるととりあえず1回いってみよって思います。

今日のディナーは王様のパエリア。
フライパンで作る簡単パエリア。ムール貝、アサリ、イカ、海老入り、うまいっす!他にしいたけのバターガーリック焼き、スペイン産生ハム、イカのマリネでした。飲み物はいつものスパークリングワイン。これがないとディナーははじまりません。