ドッグカフェ

シュシュ

今日は王様が土曜なのにお仕事だったので一人でカフェでランチ。
時々行くドッグカフェ「Shu Shu(シュシュ)」でアポロと二人でランチしました。ここは家から歩いて20分ぐらい。散歩にはちょうど良い距離です。
カレーハンバーグランチを頂きました。スープ、サラダにコーヒーをつけて980円。
写真の左のほうに写ってるのはサービスで出てくるワンコ用のフード。数粒だけど間を持たせるにはいい感じ。

このカフェはランチも食べられるし、お茶の種類も充実している。夜はお酒も種類が豊富でつまみも結構ある。ドッグカフェと言うとサンドイッチぐらいしか食べられないところが多いのでうれしい。店内も広いし、ゆったりしたソファ席もある。
女王様はココで店に置いてある「ダーリンは外国人」を読みきってしまいました。長居してごめんなさい。アポロはマスターにかわいがられてご満悦でした。
やっぱり専業主婦ってやめられない。働いてる時はこういうゆったりした時間はなかったもんなぁ。