王様のディナー

モスバーガー

王様も今日はお休みだったのでのんびりお散歩。
藤が丘のモスバーガーは外席があってワンコ可です。「スパイシーモスバーガーハラペーニョ多目)」(王様)と「生姜焼きライスバーガー」(女王)とモスチキンを頂きました。12月妥当のに暖かくて外席で全然オッケーでした。モスバーガーうまいよね。
その帰りにバッティングセンターへ!(富が丘あたりのバッティングセンターです)
ココはワンコ可!ダメだろうなーと聞いてみたら「来るものは拒まず」みたいなどうでもいいよーという反応。私はやらないけど王様はうれしそう。明日筋肉痛になるぞ。皆様も是非ワンコと一緒にバッティングセンターへ!

夕飯は王様のパスタディナー。
ワタリガニと海の幸のトマトソースパスタ」「ブロッコリーとアンチョビのガーリックパスタ」「にんじんのサラダ」「水菜のサラダ」「タコのレモンペッパー」そしてスパークリングワインと赤ワインでした。やっぱり王様のパスタは絶品。なので私は結婚してからパスタ作った事ありません。負け試合は初めからしない主義。