DOG RAN

2004.12.12三匹

日進のドッグランにナナちゃんと行きました。普段も近くの公園でボール遊びはしてるのですがやはりサッカーやってる少年たちや通りかかる子供連れに気兼ねします。
なので大手をふってノーリードにできるドッグランは安心!初めて会う子や珍しい犬種の子にあえるのもうれしいです。
ここはカフェもあるし、お弁当を持参しても食べる場所が用意されているのがうれしいところ。
午前中ひと遊びして、お弁当食べて、またひと遊びしました。

ちなみにタイトルのDOG RANは私の間違いじゃなくて、ほんとにこう看板が出てました。間違えちゃったんだって!この凄い間違いを直さないのも凄い!

今日のお弁当。ちらしずし。手前は王様特製いくらの醤油漬け。女王様はこれがだーい好き!ドッグランで食べるお弁当なのにスパークリングワインがもれなくついてきます。普通ドッグランでワインは飲まないよなー。

右上はエアデールテリアとアフガンハウンド(アンディ君)とアポロ。アポロが小さく見えるよ。


アジリティに挑戦するナナちゃん!ちょとコワイ...。