パソコンがつながらない!

マリーちゃん

もうすでに14日ですが、13日の分ってかけるのかな?と思いながら書いてます。
昨晩突然パソコンがネットに接続できなくなり、修復に今までかかりました。あーよかった。またしてもN村さんありがとうございました。
ちゅうわけで、昨日のコメントにレスがすっかり遅くなった事をおわびいたしやす。
そして取り急ぎ昨日のM徳公園ワンコ
昨日はマリーちゃんと二人でした。
マリーちゃんはいつもは穏やかーなコなのに帰り際になると突然「帰らないもん!!!」とテンションがあがるのが楽しい〜。

夕食時に糠漬けを狙うアポロ。目がらんらんと輝いています。(否、フラッシュのせいだって)