犬まくら

壊れるアポロ

午後に外出から帰ってきて、今日はすこーしお片づけでもしようかと思っていた。
今朝王様にチクッといやみを言われたし、週末だし。
でも家に帰ったらアポロが座椅子に丸くうずくまって誘っている「いらっしゃ〜い」
「え、でもこれから掃除とかしようかなぁなんて。でもアポロがどうしてもっていうなら...」と魔力に勝てず、アポロを枕にぐっすり寝込んでしまった。
アポまくらは本当に気持ちいい。暖かくて、ちょうどいい高さで、いい匂いで、かすかに上下するのがまたいいんだなー。あー極楽。至福の時をすごさせていただきました。大型犬飼いの皆様お勧めです。中型犬でも可能かな?
という事で、今週末も女王様の宮殿は泥棒が入った(様な)状態のままです。ごめんよ王様。

今日のM徳公園ワンコ
ゴンちゃん。二人でガウっちゃって遊べなかったね。

右上は公園で壊れるアポロ。目ぇむいてこわいんですけど。