カーナビご乱心

2004.12.9武蔵

この間千葉に帰った時のロングドライブ中、カーナビの画面が突然こんな事に!!

おいおい、松戸二中前には随分たくさん郵便局があるんだな。いらないよこんなに。
そりゃあ確かに到着予想時刻がはるかに違っていたり、わざとのように混んでる道をえらんだりした時叱り倒した事はあったが、カーナビよストライキか?悪かったよもう少しやさしくするから。機嫌直してくれ。(ちなみにカーナビの案内嬢は衣装持ち。朝乗ると短パンとタンクトップで歯磨きしてる。パナソニック、そんなとこに凝らなくていいからもっとちゃんと機能を充実させてくれよ。)

今日のM徳公園
スラッシュ&マッコイ(写真になるとどっちかわからない。わかった人は教えてほしい)上がスラッシュだよね?
スラッシュが先住犬。マッコイはまだ子供だけどアポロより全然おっきい。2匹ともフラットです。


そして一番右上は武蔵。黒ラブちゃん。とってもおりこう。
みんな男の子です。