ジョンの純な恋物語

2004.12.8アポロ

っていう曲しってますか?(調べたらポチたまの挿入歌だった。じゃあみんな知ってるか?最近あんまり見てないから知らなかったよ)
スカパーのミュージックチャンネルでたまたま流れていました。それが凄くいい!東真紀という人の歌だけど、初めて聞いた名前。
曲もやさしくていいんだけど、歌詞がもうかわいくて、切なくて、たまらない。
「いい曲だねー。」といいながら王様と聞いていたのだけど、最後に私はぽろぽろ泣いてしまって王様を驚かせてしまいました。でもワンコ好きなら涙が出る。音楽を聴いて涙を流したのは久しぶりでした。プロモーションビデオも凄くかわいいので(犬しか出てこない)たまりません。DVDに撮ったので永久保存版です。お勧め!!

今日も夕方はM徳公園!でも今一番日が短いときなのですぐ暗くなっちゃうね。
こちらはレイア姫。隣国の王女様でございます。