子猫再び

2014.08.14子猫

7月に子猫を撮影に行ったお友達のMちゃん家を再訪しました。
http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20140724
7月24日で生後18日だったんで、8月14日のこの日は生後何日だろ?ありゃ?えっとまぁ、1ヶ月半ぐらいですかね?
実は前回、あまりに生まれたてで若干ヨーダのみたいな雰囲気もあったんですが・・・今回、もう正統派の文句なしの可愛さでしたよ。
説明するのも時間の無駄なので、とにかく写真連発します。猫好きの方、可愛すぎて身悶えしますよー!

この日、私のほかに、同じく同級生のKちゃんとそのご主人が見えました。このご主人がまるで猫使いのような人で、上手に子猫たちをあやしてくれて、おかげで可愛いショットいっぱい撮れました。Kちゃんのご主人にぴったりくっつく二人。

私が持ってきたおもちゃに夢中。


これがベストショットかな。

笑っとる。

白い子が「いと」茶色い子が「うん」です。


最後に一枚だけ撮れた先住猫ちゃん。この子がいてこその、うんちゃんといとちゃんですな。

ちなみに、当たり前ですが、2015年3月20日現在、「うん」も「いと」も立派な成猫になっとります。だはは。