コールドストーンと夏祭り

2014.07.27夏祭り

日曜日、昼はイ〇ン幕張新都心へ王様の服を買いに。あんまり行かないイ〇ン幕張新都心にわざわざ行ったのは、ユニクロのため!元カル〇ールにユニクロがなくなっちゃってGUになっちゃったのだ。
それだけじゃつまんないんでアイスを♪コールドストーンフローズンヨーグルト。この時は、日本初!だったけど、もう珍しくもないか?
プレーンといちごのダブル。生のいちごをその場で入れてくれて美味しい〜!


夜は近所の公園のお祭りチェルシー連れて。
近所の公園のお祭りは、子ども会と自治会が主催してるので、屋台も良心的な価格。売ってるのも子供のお父さんとか、近所のおばさん。
ビール飲んで、ヨーヨー買いました♪
スマホしか持ってなかったのだけど、子供の帯とヨーヨーの色がかわいい

ヨーヨーはチェルシーを楽しませようと思って買ったんだけど、目の前で遊んでみせても、あまり興味のない様子。アポロもこうだったなぁ。つまらん。