ロミロミのサロン「静日和」の撮影

2014.07.01静日和

ご依頼を受けて、ロミロミとリフレクソロジーのサロン「静日和」の撮影をさせていただきました。http://shizukabiyori.jimdo.com/
ご自宅で、サロンをなさってるセラピスト&心理カウンセラーの恵己さん、サロンの雰囲気と、実際に施術なさってるシーンの撮影ということで、わたしも遊びじゃないんで真剣に撮影させていただきました
「ロミロミ」とは、古代ハワイアンが医療として行っていた伝統的な癒し療法だそうで、「ロミ」とはハワイ語で「揉む・さする・圧す」という意味だそうです。全身トリートメントしてもらって、リフレッシュできちゃいます。
温めた石を使った「ホットストーン」での施術や、足だけ集中してケアするリフレクソロジー、また、妊婦さんへの施術などもあります。
私が撮影させていただいた写真は、HPなどでご使用頂きました。サロンの雰囲気や、施術のイメージ、恵己さんの明るいお人柄などがうまく伝わっていると良いのですが。

ロミロミ。


足のコリもほぐしましょう!

ホットストーン。ホカホカが持続するそうです。冷え性の方には特におすすめだそう。

妊婦さんの施術をしてくれるところは意外と少ないそうです。マタニティママも癒されてくださいね。