のんちゃんとアポロがつなぐ縁

2014.06.01飲み会

この日は友人を招待して我が家で飲み会♪
お友達のRさん夫妻
彼女は時々私の日記に出てくる「元春友達」です。一緒にライブに行く仲。
でも実は、元々はワンコ友達。ずっと前、まだアポロがいた頃、散歩の時偶然「のんちゃん」を連れた彼女に会ってちょっと話したのがきっかけ。その後、これも縁なのでしょう。私は当時よく行っていたドッグカフェのマスターとともに「のんちゃん」の最期に居合わせたのでした。Rさんのが仕事から帰るのを待って、旅立っていったのんちゃんの事、今でも忘れません。
その後、お互いに佐野元春が好きだということを知り、一緒にライブに行くようになりました。
この日はワインとプリンもって来てくれました〜。ありがとう!!
我が家は100%王様の料理でした(笑)。
そして、金髪ホステスが大歓迎のおもてなし。やっぱりワンコ好きな2人ですねぇ。
またいつでもチェルシーに会いに来てください♪
のんちゃんとアポロが繋いでくれた素敵な縁。2人はもういないけれど、2人が残してくれた縁はずっと続きます
写真は王様が撮ったのを借りましたー。