涸沼2回目

2014.05.31涸沼

この日は、今年2回目の涸沼のプール
なんだかもう、正直よく覚えていない(汗)。お昼何食べたんだっけー?とか。
でも、写真は600枚ぐらい撮っていた。
5ヶ月後に改めて見直すっていうのも悪くない(汗)。
とにかくザッブーンの写真、いっぱい載せます。
後ろ姿は珍しい

横向き〜。

ザッブーン。

アップ系いっぱい撮りました。

今年のテーマ?チェルシー水泳×玉ボケキラキラ

玉ボケは時々虹色になる。光の加減だと思うんだけど、意図しても虹色にはならないチェルシーの顔がいい感じで玉ボケが虹色ってなかなか撮れない・・・。


これは玉ボケナシだけど、ギリギリの明るさとチェルシーの表情が好きで。

よつばのクローバー2個発見ー!見つけるの得意なんです。毎年たくさん見つけます。特にイイ事は起こりません。