いまでや

2014.03.21いまでや

もう、ほとんど記録として。
21日は良く行く酒屋さんに行って、日本酒やらワインやら買い込んできました。
以前は通販で月にワインが6本届く定期便を頼んでたんだけど、月に6本はちょっと飲み切れないうえ、値上がりの話があったので、やめちゃった。
とはいえ、そうするとワインラックが寂しい感じに…。
で、時々お気に入りの酒屋さんに行って、仕入れてきます。
いまでやhttp://www.imadeya.co.jp/というこの酒屋さんちょっと遠いのだけど、お酒の種類が半端ない。こだわりもスゴイ。食材もいろいろ。お友達に教えてもらってから、大のお気に入りの酒屋さんになりました。
この日は、かなりディスカウントしてるワインがあったのでゲット!あと、お友達のおすすめも。日本酒は王様のチョイスです。
まぁ、これらのワインは、我が家的には「良いワイン」でして、普段はもっと安いのを飲んでいます。毎日こんなの飲んでたら財布が大変です。