あたしの公園

2014.01.19あたしの公園

この週末は、水仙でも見に行こうかと思ったんだけど、チェルシーが若干お腹ゆるめだったので、遠出はやめました。
で、近所の公園へ。
ここはアポロのころは毎日のように来た公園です。だから「あたしの公園」と呼んでました。「アポロの公園」という意味でね。チェルシーは5キロコースの歩き散歩とかいろんなパターンがあるので、毎日この公園ってわけじゃないけど、しばしば来ます。この日はちょっと久しぶりだったね。
王様が一緒だったのでフリスビーしました。
ここは今でも「あたしの公園」と呼んでいます。「あたし」が「アポロ」のままなのか、「チェルシー」なのか私にもわかりません。両方、かなアポロが亡くなる前の日、お散歩したのもこの公園でした。あの日の朝、ちょっと元気はなかったけどちゃんと公園に行ってうんPもしたのにね…。まさかその日の夜中に逝ってしまうなんて。今も「あたしの公園」で走ってるアポロが鮮やかに蘇ります
写真はスマホだからイマイチだね。
アポロのことは忘れないけど、チェルシーのことはもちろんかわいくてタマラナイ

アポロはフリスビー、できなかったんだよね。チェルシーは上手♪