蔵王でランチ♪

2013.12.03蔵王

3日、お友達の詩音ちゃんママと、久しぶりにワンコ連れランチに行ってきました。
近所の蔵王」。ここは、テラス席といっても風が当たらないので、寒くないの。真冬でも大丈夫。
詩音ちゃんはアポロと同級生。12月20日に13歳になります。アポロも生きてたら13歳…。詩音ちゃんを見てると、13歳になったアポロを見てる気がして、切なくも嬉しい気持ちになります。ずっとずっと、アポロの分も長生きして欲しいな。
パスタを2枚と


ピザも頂きました。美味しかった〜。

このお店、初めて行ったのは2006年、姉夫婦と。その後、詩音ちゃんとも何度も来てるし、母と2人(アポロと3人)で来たこともあるし、そして、亡くなった親友とも。いろんな思い出が詰まったお店です。もちろん、料理はとっても美味しい!
デザートはアイス。

詩音ちゃん。

ママを見上げる目がかわいい♪♪

あ、チェルシーももちろん一緒でしたが、写真捕ってなかった(汗)。