銀杏公園にて

2013.11.17銀杏公園

近くの銀杏公園に行ってみました。朝のウォーキングコースの途中にあるのですが、家から徒歩20分ぐらいかなぁ。あんまり人がいなくて、銀杏が綺麗なのでこの季節にはチェルシーと写真を撮りに行きます。
ちなみにこの公園、銀杏公園と呼んでますが、別名食糞公園とも言います。2010年の11月、あの日の悲劇を私たちは決して忘れない…。ノーモア食糞公園http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20101121
銀杏的には、一番良い時だったみたいで、とっても綺麗でした。
まぁチェルシーもあんまりマテができないし(相変わらず)、思い通りの写真が撮れたって感じでもないけど、でも枚数少なかった割に(200枚ぐらい)、レンズもイマイチだった割に、そこそこのが撮れたんじゃないのぉ?と自己満足(汗)
少しシャッタースピードが遅くて、よく見ると若干ブレてるんだけど、そのおかげでしっぽに躍動感が出た一枚。結構お気に入りです。

王様とラブラブ♪な感じ。王様の頭頂部が残念な感じだったので首から上、全部モザイクしちゃった(笑)。いえ、私はぜんぜん構わないんですが、王様が「なんで頭も隠してくれなかったの?」とか言うんですもの。

これは普通に可愛いだけで面白くないか。でもかわいいー(親バカ)

アップ♪お目目キラキラ〜。

写真だけ見ると、広い公園みたいだけど、せまーい場所です。ちょっとカメラを振ると後ろにマンションが写ったり、電柱が入ったりしちゃいます。なかなかうまくごまかしてるでしょ。

この時期は、実は王様の仕事がピークに向かって大変になって行く時期で、ここ数年はあんまり遠出もしてないかも。でも、近所でも十分楽しめます。