秋をのんびり

2013.11.09チェルシー

土曜日はのんびりしたらしい(笑)
H見川緑地でたったかたー。ここは家から10分ぐらいの川沿いの緑地。大したところではないけどまぁまぁ広い。
チェルシー的には、多分、充分楽しいんだと思う。
チェルシーフリスビーが結構上手いんだけど、王様は遊ぶだけで満足らしい。つい、何かに出したくなっちゃうけどね、私は。まぁ何かに出るならもっとちゃんと練習しないとだから、大変だよね。


この日はEOSkissに40ミリ単焦点という、超お手軽簡単スペックのカメラだったので、あんまりちゃんとした写真が撮れなかった。だってズームしないんだもん。走ってチェルシーに近づかないとアップが撮れない!でも軽くて楽チン。
公園で小さい秋みつけた。玉ボケが綺麗でした。


帰りに唐揚げ屋さんで唐揚げしこたま買って帰りました。もちろん、ビールと一緒に頂きました。昼から飲むビールはこれまた最高なのだ。肝心の唐揚げの写真、撮るの忘れちゃったけど、ここの唐揚げウマイです。