子供たちに元気をもらいました

2013.9.2まーくん

高校時代の友人に頼まれて小学校1年生の息子さんを撮影に行きました。チェルシーの手術の事情を知った友人は「延期していいよ」と言ってくれたのですが、手術前は留守番は全然問題ないし、手術後外出しにくい時期に画像を整理したり、やることがあるのは逆に良いかなぁと思い、東京のお宅まで伺いました。
緑が多くて、おしゃれな住宅街・・・素敵な街でした。
息子さんのまーくんと、一緒に遊ぶお友達を撮影させてもらいました。カメラをもった私が居ても、恥ずかしがったり嫌がったりしないかわいい子供たち♪
ママのYちゃんから顔出しOKの許可を頂きましたので、かわいいまーくんの写真、載せさせていただきます。
まずはお庭で。

いたずらっ子みたいな表情がかわいい〜♪

お家で。牛乳飲んでお髭が生えました(笑)

お友達とレゴで遊んでます。真剣!

お外に出てみました。虫取りするぞー!今日撮った中でもかなり好きな写真♪

緑が多くて素敵な街でした。

Yちゃん、かわいい子供たちに会えて良かったよ!屈託のない笑顔を見てたら、なんか元気出てきた