熱川旅行2日目

2013.5.6熱川

旅行に行くと、私は大概寝坊します。王様が早起きして、散歩に行くのが常。きっと、たぶん、一緒に行ったら景色もよくて気持ちいいんだろうけど・・・けど・・・起きられん
「楽風雅殿」は朝食も豪華。夕食か?と見まごうばかりの朝食です。あー、おいしかった。

さて、なんといっても連休最終日ですので、渋滞必至。ということで、2日目は観光もせず早めに帰途についたのですが、元気もりもりのチェルシーとノエルちゃんをちょっくら運動させるため、近くの公園へ。
広々してて気持ちよかったです。


ノエルちゃんのアップ♪

おお!ノエルちゃん、チェルシーより強いじゃん?

今日は忘れずツーショットも。結構いい感じに撮れたんじゃないの〜?

で、お約束のアポロとピーチちゃんのツーショットも忘れません。左がピーチちゃん、右がアポロです。この編みぐるみは「wanko-ami」といって、クルエラさんhttp://www.wanko-ami.com/という方に作っていただいた、わんこの毛で毛糸を紡いで作った世界にひとつの「アポロぐるみ」と「ピーチぐるみ」です。サイズが違うのはアポロの毛の方が量が多かったから。
クルエラさんのわんこ編みは大人気で今はオーダーストップ中です。ウチのわんこのも作りたい!と思った方は、オーダー再開を待ちましょう。

で、渋滞必至!と思って、午前中早めに帰途に着いたんだけど、殆ど渋滞せず、拍子抜け。30キロの渋滞とか覚悟してたんだけどね(笑)。