しつこいって!!

2013.3.22公園

はい、しつこいです
旅行の翌日、本当は写真のグループで撮影会の予定があったのですが、体力的に無理な気がして、やっぱりお休みすることに。んで、家でごろごろしてたんだけど、夕方「やっぱりチェルシー撮りに行くー!」ってまたまた公園行ってきました。
はい、同じ公園です。ワンパターンだね。
でも今回はカメラを代えてみました。同じモニターレンズ70-300を7Dにつけたらまた違うかも、と思って。今までは1DMARK3につけてたから。センサーサイズが違うので、300ミリの望遠がさらに望遠になります。あと、最近どーも7Dのピントが怪しいんじゃないかと疑ってるので、それもチェックしたかった。やっぱり怪しい気がするんだけどー?
ま、それはいいとして、かわいい写真撮れました。夕方なのでちょっと暗め。

耳がウサギみたいです。

たったかたー!

まだまだたったかたー!

あ、ボールポロリ。

ベロがべろーん。

夕方の光の中。

アップ。

面白い表情撮れた〜。

なんかふんふん嗅いでますが・・・もしかするとコレが後の悲劇を生んだのかも?その話は明日へ続く・・・。